-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

↓ブログに訪れたお客様へ↓
当店のブログを気に入っていただけましたらポチッとお願いします。
広島ブログ
♪広島ブログに参加中♪
2011-06-01 08:14 | カテゴリ:つぶやき
日曜日にあるはずの運動会
台風の影響の大雨で延期
昨日開催されたのですが、さすが平日。
観覧者は半分くらいですかね。。。
おまけに子供たちは給食という、親にしたら弁当作らなくていいから楽だったんですが・・・。

ただ、父さんも仕事。
ビデオとカメラを首から担ぎ、出番となればあちこち走り回りました。
う~んいつも父さんに任せていたから、手馴れていないので映りが・・・いまいち・・・。
お友達に出会っても、そういうご家庭が多いので会話も
「ちゃんと撮れた?」となります(笑)

暑すぎず、寒すぎずのいい気候でございました。
今日から6月ですね
着実に夏が近づいていますね。
今週末はホタル祭。たくさん飛んでいるといいけどなぁ。

image19.gif

広島県東広島市八本松町原7463
関連記事

↓ブログに訪れたお客様へ↓
当店のブログを気に入っていただけましたらポチッとお願いします。
広島ブログ
♪広島ブログに参加中♪
秘密

トラックバックURL
→http://bell2000.blog45.fc2.com/tb.php/155-89206a4e
