-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

↓ブログに訪れたお客様へ↓
当店のブログを気に入っていただけましたらポチッとお願いします。
広島ブログ
♪広島ブログに参加中♪
2012-02-14 15:06 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
日曜日、子供のバレーの試合がありました。
5時に起き、洗濯をしてご飯の用意をして7時に集合
予選枠で3チームと戦います。
最初のチームは5年生ばかりで整列したとき背も高く負けたって思ったら意外に勝ってしまい
つぎは強かったけど、意外に粘り昼からのチームももしかしたらと弱小チームは盛り上がり…戦ったら撃沈
予選に上がられませんでした
結局5時過ぎまで、長~い閉会式待ち
クタクタでございます

まぁ卒団式の話がしっかりできたのでいいかな
みなさんは卒団式、どんなことをしますか
関連記事

↓ブログに訪れたお客様へ↓
当店のブログを気に入っていただけましたらポチッとお願いします。
広島ブログ
♪広島ブログに参加中♪
秘密

トラックバックURL
→http://bell2000.blog45.fc2.com/tb.php/257-bc026574
