-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

↓ブログに訪れたお客様へ↓
当店のブログを気に入っていただけましたらポチッとお願いします。
広島ブログ
♪広島ブログに参加中♪
2012-11-03 19:19 | カテゴリ:つぶやき

女の子二人連れて学祭にとその前に配達があるので店に寄ると甥っ子が
想像通り、連れて学祭に

会場に行く前に、バレーの大会もあったのでお友だちの応援に
わがチームは、人数がいないので参加資格がありません
1試合見て、会場に行きました
教育学部では、いろんな工作などができてスタンプをもらえる子供にはたまらないイベント
待ってる私は腹ペコに
とりあえず食べさせて~~

少し食べるとさらに回りスタンプを集め
結局教育学部で夕方になりました
しっかり、景品を頂いて満足して帰りました

他の部にも行きたかったんだけど
広大の広さは1日では無理ですね

足痛いです
関連記事

↓ブログに訪れたお客様へ↓
当店のブログを気に入っていただけましたらポチッとお願いします。
広島ブログ
♪広島ブログに参加中♪
秘密

トラックバックURL
→http://bell2000.blog45.fc2.com/tb.php/359-dd72840a
