-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

↓ブログに訪れたお客様へ↓
当店のブログを気に入っていただけましたらポチッとお願いします。
広島ブログ
♪広島ブログに参加中♪
2013-04-10 08:40 | カテゴリ:つぶやき
昨日は長男の中学入学式でした。
朝バタバタと学校に集合し、クラス表。。。
まぁ。。。
仲良しグループは見事に分けられておりました。

入学式を終え、クラスに。
説明やら書類やらたくさん配られ・・・前日に小学校二人がもって帰った書類も思い出し教室で一人頭を抱えておりました(笑)


帰宅し書類と格闘の中、のんきな息子は友達呼んで遊んでおりました。

能天気なのかなんなのか・・・。
金曜日にはテストだと言われたのに。。。


で、今朝。。。
自転車初登校。。。

荷物をきつめに絞めまして、ヘルメットを被り。。。

そうこうしていると、友達が二人集まり急いで道路で出発式です。

転げるなよぉ~~~とハイタッチでお見送りです。
無事についたでしょうか?

今日は疲れて帰るでしょうね。。。
関連記事

↓ブログに訪れたお客様へ↓
当店のブログを気に入っていただけましたらポチッとお願いします。
広島ブログ
♪広島ブログに参加中♪
秘密

トラックバックURL
→http://bell2000.blog45.fc2.com/tb.php/424-d3c05606
