-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

↓ブログに訪れたお客様へ↓
当店のブログを気に入っていただけましたらポチッとお願いします。
広島ブログ
♪広島ブログに参加中♪
2009-07-21 13:01 | カテゴリ:つぶやき
朝から大雨です。。。
友人から渋滞情報をいただき、急いで・・・といっても夏休み開始で子供はのんびり↓↓
そこそこで行くとやはり渋滞
保育所まですぐそこなのになかなか進まない(悲)
やっと送り届け、さて、どのルートで行くか・・・。

危険だが国道は避けて、川沿いを。

すごい増水している川。。。流されないようにしないと(笑)

それでも、途中渋滞している国道を通り、出勤。。。


遅れて10時↓↓


なんやかんやで、10時30分過ぎに友人から小学校のいきいきクラブ(学童保育)から

「警報が発令されているのでお迎えを。。。」

の電話が来たと。

友人は帰れそうにないので、こんな時は息子と一緒に連れて帰ることになってまして・・・


30分しかまだ仕事してないのに・・・。


かといってすぐは行けないので、キリがいいところまでしてお昼までには迎えに行きました。



お弁当を食べて、今仲良くゲームをしています。。。

昨日からの雨で川もすごくいっぱいです。

みなさんお気をつけて。。。
関連記事

↓ブログに訪れたお客様へ↓
当店のブログを気に入っていただけましたらポチッとお願いします。
広島ブログ
♪広島ブログに参加中♪
秘密

トラックバックURL
→http://bell2000.blog45.fc2.com/tb.php/8-1d670044
